高橋一生 20代前半の頃は、毒を吐きまくっていた?
去年の記事ですが、この一生さんの写真がお気に入りです。

高橋一生 20代前半の頃は、毒を吐きまくっていた?
[2017/08/09 19:53 ] | 俳優 | コメント(0) | トラックバック(0)
記事「五代様…中国語ぺらぺらのディーンさん」その他
おディーン様の記事です

五代様…中国語ぺらぺらのディーンさん

5カ国語を操る超イケメン俳優が話題

「あさが来た」五代さん役で話題の俳優
[2016/01/27 18:49 ] | 俳優 | コメント(0) | トラックバック(0)
ホン・スア^^
えーと、今年じゃなくて、去年の百想芸術大賞のドレスなんですが~~~
「空くらい地くらい」の、あのホン・スア?ですか??

すごいですね~~~~
うらやましい、とゆうか

20110530164840-1.jpg

記事はこちら→ホン・スア、非公開の“グラマー女神”写真を公開

そして、こちらが
【第47回百想芸術大賞】レッドカーペットに上がった 女性スター

ホン・スアさんの他にも
「シークレット・ガーデン」のユ・インナさん
「トンイ」のパク・ハソンさん、いいですね~~~
今、ドラマ見てますので

繰り返しますが、去年の百想です
今日見た画像なので、upしちゃいました
[2012/06/05 16:09 ] | 俳優 | コメント(0) | トラックバック(0)
記事「オム・テウン、『1泊2日』合流に最後まで葛藤した」
イノライフ

びっくりしました~~~~

でも、オムテウンさん、おもしろいし大好きなので楽しみです
きっと、さらにおもしろくなると期待してます~~~~♪

128028_l.jpg


・・・・でも、俳優業はどうするの???
[2011/02/22 08:57 ] | 俳優 | コメント(0) | トラックバック(0)
リュ・シウォン26日に挙式、来春パパに
リュ・シウォン26日に挙式、来春パパに

おめでとうございます!よかったですね~

223074765436101308.jpg

会見の写真はこちら↓
リュ・シウォン、「40前に結婚するという約束を守った」
[2010/10/06 21:54 ] | 俳優 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハン・ジヘ、きょうハワイで挙式
ハン・ジヘ、きょうハワイで挙式

ダンナさまとは、教会で知り合ったんですね~
ハン・ジヘもクリスチャンなんだぁ。
うれしいなぁ~
お幸せに

515032467483047836.jpg
[2010/09/21 21:44 ] | 俳優 | コメント(0) | トラックバック(0)
『コヒプリ』コン・ユが22日お台場にやって来る!
『コヒプリ』コン・ユが22日お台場にやって来る!

225956697907751214.jpg

すごいイベント@@
23日の「いいとも」録画しておかねば~~~!

・・・って、特別ファンでもないんだけど、一応^^;
[2010/08/21 07:54 ] | 俳優 | コメント(0) | トラックバック(0)
キム・ナムギル入隊
徴兵:入隊キム・ナムギル、ファン300人が見送り

706432929490518620.jpg


この方の短髪は違和感ないですね^^
クムスンの時も、たしか髪短かったような・・・・
撮影中だったドラマ「悪い男」は、20話の予定を17話に短縮して放送するとか・・・

20日にはシン・ドンウクも入隊だそうですし
今、軍隊はいい男だらけ??
768904343805414145.jpg
[2010/07/15 23:05 ] | 俳優 | コメント(0) | トラックバック(0)
主人公にキム・ヒョンジュン=韓国版『イタズラなKiss』
主人公にキム・ヒョンジュン=韓国版『イタズラなKiss』

040351158208229780.jpg

今日、たまたまKBSworld見てたら、彼のゲリラデートやってました~
絶叫マシーンで怖がる顔もキュートで
さすが男前ですね~!

花男では、かっこいいとは思ったけど、
はまるところまでは行かなかったんですが
今回、最強のキャスティングだと思いますよ!
韓流ファンじゃない、娘の友だち(中学生)も、
「韓国の花男の類、チョーかっこいい!!」って騒いでたらしいんです。
ますます、韓流ファンの低年齢化が進むに違いないと私は期待してます~~~~
[2010/07/10 15:18 ] | 俳優 | コメント(0) | トラックバック(0)
初めて出逢った日のように
夜のニュース見てて、この曲を改めて聴きたくなりました
いい曲ですね





弔問客の写真もたくさん上がっています
ジウちゃんの真っ赤な目・・・・
辛いです

【フォト】弔問に訪れたチェ・ジウ
[2010/06/30 23:53 ] | 俳優 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>