熱血商売人9、10話
このドラマのヘジン、とっても表情がかわいいんですよね~~~
困ったような表情とか、殴られて半べそかいてる顔とか^^


これは、もっと前の回ですけど
cd2b7f8d4d78df3cb31bba03.jpg



テサンモータースは、中国市場の拡大のため
韓流スターキム・ビンに車を売ろうと作戦を立てた
ハリュは、ダヘに紹介されたおじさんに車を売ろうとするが
気むずかしくて大変^^;

そのおじさんは、実はかつての映画俳優だった
やっと端役にありつき、ハリュたちは送迎して協力するが、
認知症のためセリフに苦労していた・・・
このへんのシーン、見ててはらはらしました

外車マニアのキム・ビンだったが、
かつて憧れていた、その老俳優の紹介で、ハリュから車を買ってくれた!



・・・あらすじを書くと単純だけど
見ていてすっきり!
「私もハリュみたいに、志を持って働こう!」って思います~

それにしても、韓流スターよりも車のセールスマン、ハリュの方がかっこいいのはどーゆうことだ、笑・・・
息子が「この俳優役の人、おにいちゃんを刺した人だよね」
何のことかと思ったら「復活」の役柄のことだったよ^^
「エデンの東」にも出てましたね~
[2011/01/18 14:54 ] | 熱血商売人 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アクシデント・カップル11話 | ホーム | アクシデント・カップル10話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1235-360aa113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |