アクシデント・カップル11話
サンチョルが、ドンベクとジスを
本当の夫婦にしたいと思っていることを知って、
ジスは怒って家に帰っちゃった。

ガンモがジスにオークションのネックレスをあげたことを、ガンモの婚約者スヨンが知っていた。
ガンモは、スヨンの疑いを解くため、ジスとドンベクをスヨンに会わせた。

ドンベクに、ジスだけが我慢させられていると言われ、
ジスは、自分がどんなに辛い思いをしたかを、ガンモに伝えた。

ジスは、郵便局に、ドンベクを訪ね、
2人が話している内容を、ドンベクの同僚に聞かれちゃったーーーー!



ドンベクの指摘に、一度は怒ったジスだったけど
初めて、ガンモに、自分の辛さを訴えることが出来たシーン、
よかったです^^
[2011/01/19 02:03 ] | アクシデント・カップル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アクシデント・カップル12話 | ホーム | 熱血商売人9、10話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1236-3a577c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |