[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
着うた(*^^*)(待受け画像もあります)
ヘジンのメルマガに、着うたのお知らせがあったので、
早速、いただきました~~~
無料の1曲だけ^^

「ひゅるりひゅるり」歌うの難しそうですよねー

明日から、ヘジンの歌声で目覚めます
うれしいなぁ


↓待ち受け画像は、クリックしてね^^
最近、携帯待ち受けのサイズって、いろいろあると知ったので、
長さはまちまちにしてみました^^;
長いの、短いの、
いろいろです^^;

あなたのお気に入りはどのヘジンですか?
コメントしていただけるとうれしいです^^
私は上から4番目のを待ち受けにしました☆
細い指萌え~

お持ち帰りの際は、拍手ボタンぽちっと、お願いします~~~~

hema21.jpg
hema22.jpg
hema23.jpg
hema24.jpg
hema25.jpg
[2011/01/20 00:58 ] | パク・ヘジン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アクシデント・カップル13話 | ホーム | 善徳女王58-60話>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/22 18:03] | | # [ 編集 ]
ほんと、趣味合いますね(*^^*)
喜んでいただけるとうれしいので、また待ち受け画像作りますね~^^
[2011/01/22 22:08] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1239-80783772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
