熱血商売人11,12話
ハリュ
2418e524ee6e202f4d088d2a.jpg




中国人のチャン会長にタクシーを売ろうと、テサンモータースは動いていた。
ハリュも、この機会に挑戦しようとする。

なかなかサインしないチャン会長に、テサンは焦っていた。
また、ダヘとの約束をすっぽかしちゃったハリュは、
夜、車を走らせてダヘのところへ~~~
そしてキス

ハリュは、賭が好きな会長と、ゴルフで、会長のボールが消えるかどうか、という賭をする。
ボールを飲み込んで消そうとするハリュ@@
凄い根性~~~~~

結局、契約は出来ず
カンが、会長を恐喝して契約させてしまった!

ハリュは、チャン会長の言葉にヒントを得て、
夢に描いた最高の販売店を作ろうと動き始めた~~~

せっかくの開業資金を、ダヘの父親に渡しちゃったハリュ

しかし、ハリュの夢は、周囲を巻き込んでいく~~~~
[2011/01/21 02:17 ] | 熱血商売人 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<僕の彼女は九尾狐(クミホ)1,2話 | ホーム | アクシデント・カップル13話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1241-7f7053a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |