スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
y-star news
動画が見られます

宝飾デザイナー変身パク・ヘジン、日本密着取材

翻訳は↓クリックしてね
宝飾デザイナー変身パク・ヘジン、日本密着取材

入力:2011-01-27 17:09

兵役不正論議に包まれたタレント パク・ヘジン氏が最近活発な日本活動を広げています。 歌手デビューの便りに続き去る26日には宝飾デザイナーとして日本ファンたちと会ったというんですが。 日本で会ったパク・ヘジン氏の姿、今お伝えします

来る2月日本で歌手でデビューするパク・ヘジン! 俳優で歌手での変身を試みたパク・ヘジンがまた他の挑戦に出ました。

宝飾デザイナーになったことなのですが。 東京で開かれたジュエリー博覧会に参加したパク・ヘジンに会いに直接~日本に訪ねて行ってみました。

パク・ヘジンの入国の便りにファンたちでぎっしり埋まった日本、羽田空港! 空港は早い時間からパク・ヘジンを見るために集まったファンたちで込み合いましたが。

ファンたちの待つ中にいよいよ~姿を見せたパク・ヘジン! カーキ色ジャンパーとサングラスでおしゃれした彼の姿にファンたちの顔が一層明るくなるようでしょう?

[現場の音:パク・ヘジン]日本も寒いですね~

ゲートを出る瞬間から車に乗るその瞬間までパク・ヘジンが行く一歩ごとにファンたちが一緒にするんですが。

こういうファンたちがいて~パク・ヘジン氏幸せだ~

パク・ヘジンが日本に来た理由はまさにスターでない宝飾デザイナーパク・ヘジンとして宝飾博覧会に参加するためにですが。

[インタビュー:パク・ヘジン]y-star視聴者皆さんここは日本で私は今日デザイナー資格で行事に参加しています。

日本は別に寒くなくて韓国はとても寒いが久しぶりにお目にかかります。

[インタビュー:パク・ヘジン]Q)博覧会来てみるとどうなのか?
A)なぜ外に警備の方らが多かったのか分かりそうです。 とても高価の宝石が並んでいていてよ。 私のブースはどこにあるのかはやく行ってみたいですね。

幼い時期からデザイナーを夢見てきたパク・ヘジン~その夢をかなえた感慨が格別だと思いますが。

[インタビュー:パク・ヘジン]Q)デザインすること大変でなかったか?
A)何.. 大変だというよりは私がすることができるだけにしたいだけしたからまた、私がつくすこともなかったんですよ事実. それでおもしろく作業しました。

ファンたちに囲まれて博覧会場に入ったパク・ヘジン! 彼が過ぎる時ごとにファンたちの叫び声音が大きくなるんですが。

その時パク・ヘジンの目をひきつけた宝飾がありました。

[インタビュー:パク・ヘジン]顔なじみである製品があってみたが韓国で放映中のドラマドリームハイに出てくるペンダントも..

デザイナーの視線で宝飾を見回すパク・ヘジン高価の宝飾らに目を離すことができないんですが。

[現場の音:パク・ヘジン]高い宝飾です私がデザインすることではないよ。 約700万ウォンを値をつける半分だね~

指輪を見回したパク・ヘジン、指輪を見ると結婚思い出すようなのですが。

[インタビュー:パク・ヘジン]社長があの結婚する時ダイヤ指輪贈り物にくれることにしましたが.. ダイヤ指輪を受けるためにも結婚をいつか必ずしなければならないと思います。

ファンたちも会って~宝飾も見物したパク・ヘジンいよいよ自身のブースに入りましたが。

[現場の音:パク・ヘジン]店員のようです。 店員

自身の名前を取った宝飾ブランドをローンチして直接~デザインまで参加したパク・ヘジン. ファンたちと会うこの席が格別だと思いますが。

[インタビュー:パク・ヘジン]Q)直接デザインした新製品を発表した気持ちは?
A)今は私が俳優でもなくて歌手でもなくてデザイナーとして参加することになったが私がデザインした製品が今までは多くありません。 多いことではないが割った方々でそのようなこともあるだろうが来られた方々がほとんどみなネックレスも着用しておられて腕輪もしておられて指輪もしておられたが私がデザインを直接参加した製品をかけて系なのをみるから新しくて感じも感慨も新しくて

1人1人ファンたちと直接会って対話をするパク・ヘジン~相当な日本語実力を自慢しましたが。

[インタビュー:パク・ヘジン]Q)日本語が上手なが?
A)私が日本語をよくできないということをご存知でそれほど難しいお言葉らはしなくて簡単なお言葉だけして下さってその程度だけ

手もとらえて~写真も撮って~サインもして、ファンたちと楽しい時間を送ったパク・ヘジン! 帰るその瞬間までもファンたち心配だけですが。

[インタビュー:パク・ヘジン]割った方々会えば常に気持ち良いです~難しいことよりも常にケガしないように気を付けられればという風が起こります。

パク・ヘジンは来る2月9日シングル アルバム発表とともに東京と大阪でシングルアルバム発売スペシャル イベントを持つ予定ですが。 今後も日本で~多くの愛される俳優そして歌手されるのを応援します
スポンサーサイト
[2011/01/29 03:17 ] | パク・ヘジン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<週刊女性 | ホーム | もっと知りたい!韓国TVドラマvol.41>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1255-78d431a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
