[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
熱血商売人17-20話(最終話)
どこまでもまっすぐ、一生懸命なハリュが
とっても爽やか
これ、ヘジンが演じたから、爽やかなんだと思うんですよね~~~
熱いけど、暑苦しくならないのがとてもいいなぁ
ハリュかっこいい!

ところで最終話まで見て気づいたんだけど・・・


131c389b7fa5c78cc8eaf464.jpg

この、きらきら蝶ネクタイのシーンって、カットされてたよね?
やっぱ、完全版見たいですね~~~~

ハリュ
c937b209938ee70b6a60fb21.jpg




さて17話、
欠陥車の急発進で起こった事故を
カン副社長はもみ消す・・・・

ジェヒが見つけた監視カメラの映像もすり替えちゃうし
どこまでも悪い奴~~~~

回収したリコール車を運転していたスンギルも、急発進事故に@@
危なすぎ~~~~~

ハリュは新しい概念の販売店の構想を練っていた
テプン自動車の社長と組んでスタート!

カジュ市の公用車の入札・・・
ハリュたちは懸命に営業するが、カン副社長は汚い手を使っていた~~~

公用車入れ替えの裏側を知ったハリュは、入札を放棄
買い換え自体に反対と爆弾発言!

ハリュ、偉いわ~~~~~!!

どこまでもまっすぐで爽やかなハリュに惚れました

いいドラマでした~~~~(^o^)/

[2011/02/05 02:01 ] | 熱血商売人 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日! | ホーム | 今見てる韓ドラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1264-c58bebe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
