空くらい地くらい1-14話
このドラマ、KBSworldでやってたときに、夫が見てたんですよねー
そん時は「ふーん、パクヘジンが出てるんだーー」って、思っただけでした

あははー
興味がないってそんなもんよね~~~~~


で、今回見始めたんですが
1話30分で、全165話@@
でも、最近、韓ドラの、長編のホームドラマが一番好きなんですよね
おもしろい^^

今週見始めて、もう14話まで見たので、
意外とサクサク進むのではないかと思ってます~~~


ムヨン、かわいいのーーー

bc29ad8be5b351469e2fb4a3.jpg

この、だぼっとしたパンツがかわゆい

ef2f39fa3716aeaa9f514643.jpg

ストーリーは、
ムヨンは、養子のため、家で居心地が悪くて、問題児
高校中退のまま軍隊に行ったため、除隊してから高卒認定試験の予備校に行って
そこで、ウナに出会います
ウナは、ムヨンの兄の奥さんの妹で
ムヨンのことが大好き
でも、ムヨンは幼馴染のジスのことが好き・・・
ジスは、とんでもない御曹司と婚約直前まで行って、断ったんだけど
御曹司ヨンミンは、ジスと別れることはできない

ムヨンの兄夫婦は、ことごとく意見が対立して
新婚旅行でいきなり大げんか@@

その他、ムヨンの母の実の母が現れたり~~~~
ムヨンの叔母、ミョンジュは、ジスの父に片思いしてるし~~~~~

と、最初は登場人物が多くて???でしたけど
慣れてくると、おもしろくて止まりません^^

ムヨンのための牛骨スープでハルモニがすねちゃうシーンとか、
笑えるシーンもあって、見るのが楽しみです♪
[2011/02/05 22:07 ] | 空くらい地くらい | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヘジンくんのファンクラブとディナーショー | ホーム | 今日のヘジンくん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1268-084e2565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |