スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
記事と動画「タレント パク・ヘジン、日本で歌手デビュー」
↓元記事に、動画があります
大阪イベントで歌って踊るかわいい姿が~

元記事

翻訳機~

タレント パク・ヘジン、日本で歌手デビュー



【アンカーコメント】昨年末兵役不正疑惑に包まれて危機を迎えたタレント パク・ヘジン氏が日本で初めての単独コンサートを開きました。
歌手に変身したパク・ヘジン氏の姿、そして熱かったコンサート現場の開くをキムチョンホン記者が伝えます。


【記者】日本、東京、渋谷の中心にあるコンサート ホール.

公演開始までは時間がしばらく残ったのにいわゆる'おばさん部隊'の開くは熱いです。

日本で初めてのシングルアルバムの'運命の車輪'を出して歌手に変身したパク・ヘジン氏のコンサート場風景です。

昨年不法兵役免除疑惑を受けたりもしたパク氏は"堂々としただけ無条件熱心にする"という覚悟を明らかにしました。

▲インタビュー:パク・ヘジン/タレント- "作った罪があるのにも活動するならば図々しい行動かもしれないが犯した罪がなくて私もまたひとりの被害者として傷らをある程度治癒して皆さん前に立つというために暖かい視線で(見て下さればと思います)."

日本放送の藤原トモキの司会で進行されたこの日コンサートには2千人の観客がぎっしりと一杯になってパク氏のニックネームの'ヘジニ'を連呼しました。

これに先立ち去る5日開かれた大阪公演やはり1,500席規模のNHKホールがぎっしり埋まって新しい韓流スターの誕生を予感させました。

ただし'歌手'パク・ヘジン氏の姿は日本だけで見ることができる展望です。

▲インタビュー:パク・ヘジン/タレント- "機会になるならばしたい考えはあるが今のところは日本だけでレコード活動をする計画です。 "

代わりにパク氏は上半期中でドラマを通じて国内活動を再開する予定です。

韓流で危機脱出の燃料を入れて火をつけたパク・ヘジン氏の歩みが注目されます。
スポンサーサイト
[2011/02/12 18:54 ] | パク・ヘジン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<韓流ぴあの記事 | ホーム | 一夜のTV演芸、その他動画>>
コメント
すっごく見たかった動画です。嬉し~
めっちゃ可愛く踊ってたよ 恥しげだったけど こうして見るとアイメークに改めてビックリ
 
韓国メディアは、もう疑惑って取り上げないで~ でもしっかり答えてるヘジン君 逞しいですね
今度は新ドラマの話題でね。  
[2011/02/12 21:24] | URL | ayumarin #- [ 編集 ]
喜んでいただけてよかったです^^
私もすごくうれしい動画でした♪
[2011/02/13 13:48] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1288-84f47aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
