[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
空くらい地くらい15-55話
・・・・すみません
最近、全然レビュー書いてないです・・・・

それより先へ先へと見ちゃってて
もう55話!

ほんと、続きが気になって・・・

あらすじを書くのも大変なので
感想っちゅうか、書きたいことだけ^^;



・・・・ムヨン、恋愛感情ないんだったら、ウナに優しくするなよーーーー

これ、一番言いたい

サンヒョンが迎えに来て、ムヨンが泣いたシーン、感動しました
子どもの頃のムヨン・・・・
寂しかったのね

海外サイトよりお借りしました~~~

44166b09c820f0d63bc7633a.jpg




そんで入院してるオンマと再会・・・・

02f3bafd4d44500f09244d07.jpg

ムヨンって孤独でひねくれてるっていう設定なんだけど
そういう男の子って、なんかいいよね
影があるってのが


ジスの義姉のいじわるも気になるし
見始めると止まらない~~~
毎日楽しいです♪
[2011/02/24 00:06 ] | 空くらい地くらい | コメント(0) | トラックバック(0)
<<インディーズシングル週間ランキング!! | ホーム | K-PLAZA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1319-38776f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
