[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PHJKISS!
届きました

251809746.jpg

今まで、他の俳優さんのコラボジュエリーとか、
「あの俳優さんのファンは大変ねー」なんて、ちょっと冷ややかな目で見てたけど
(ゴメンナサイ・・・・^^;)

自分がその立場になったら
なんかうれしくて・・・

だって、自分のアクセサリー買うのなんて、
子供が生まれてからは初めて!
20年ぶりってことですよ~~~~~~

最初のパートがファストフードだったから、それ以来結婚指輪もはずしてました。

だから、なんか今、ドキドキしててすごく幸せなの。
ヘジンにありがとうって言いたいくらい・・・・・・


DVDは、後でゆっくり見ます
[2011/03/04 17:12 ] | パク・ヘジン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オム・テウン、爆笑満開'1泊2日'撮影写真初公開 | ホーム | パク・ヘジンオフィシャルサイト!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1335-23bcbfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
