[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オム・テウン、爆笑満開'1泊2日'撮影写真初公開
どのカテゴリに入れたらいいのかわからなくなっちゃったので
「1泊2日」カテゴリ作っちゃいました^^


元記事

翻訳機~

俳優オム・テウンのKBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日'(以下'1泊2日')初めての撮影写真が公開された。

'1泊2日'製作スタッフは来る6日放送を控えてオム・テウンが先月25~26日江原道(カンウォンド)近隣でカン・ホドン・イ・スクン・ウン・ジウォン・キム・ジョンミン・イ・スンギなどと撮影をして取った写真を4日公開した。

写真の中オム・テウンは明るく笑って撮影を楽しんだ。 既存メンバーらとのぎこちないことも感じられなかった。 オム・テウンはイ・スクンの腰の上に横になって他のメンバーらの助けを受けてふざけて写真を撮影して見る人々を爆笑させた。 カン・ホドンとイ・スンギの間で親指を立てて余裕がある姿を見せることもした。

オム・テウンは'1泊2日'初めての撮影で苛酷な申告式を払うこともした。 冬海入手に続き野外就寝まで一度に'1泊2日'の野生体験を等しく経験するからだ。

'1泊2日'撮影現場にあったある関係者によればオム・テウンはベースキャンプに行った途中'冬海入水'を罰則にした福不福ゲームをして自然に冬海に情熱を傾けた。 ゲームに負けることもしなかったのにカン・ホドンなどが入水するとすぐにオム・テウンも'抑えがたい場合だ'に飛び込んだという後聞だ。 実際にオム・テウンの冬海入水場面は先月27日放送で予告篇で短く公開されて視聴者の関心を買うこともした。

'1泊2日'ある関係者は"オム・テウンが初めにはぎこちなかったが、全般的にうれしがった"と録画後日談を伝えた。 カン・ホドン・イ・スクン・イ・スンギなどとオム・テウンの初めての出会いに対しては"既存メンバーらがオム・テウンを本当に歓迎してくれた"という話もした。

新入生オリエンテーション雰囲気の中で進行されたオム・テウンの'1泊2日'初めての旅行は来る6日放送される。

1299220442_263913_PS11030400011.jpg


好きな俳優さんが好きな番組に出るなんて
うれしい!楽しみ!

[2011/03/05 00:44 ] | 1泊2日 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<wowow特派員レポート | ホーム | PHJKISS!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1336-09a41f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
