[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
空くらい地くらい56-99話
「空くらい地くらい」
とってもおもしろいし~~~
ヘジンくん、このドラマが一番ステキだと思うんだけど

長いのよね~~~~
私は長いドラマ好きだけど
他の人に気軽におすすめできないのよね

それがちょっと残念~~~~

そして、ムヨンとジスのもどかしい関係、
ようやく99話で
・・・・キスシーン

キスしてるムヨンの頬に、一筋の涙・・・・
くぅぅーーーーっ
きれいだーーーーー!!





それから、その前の回かな、
ジスが結婚すると聞いて、放心状態になっちゃうムヨン・・・・
望んでいたことなのに、なんで胸が痛いんだって泣くの・・・
このシーン見てて思ったけど、やっぱヘジン、演技上手いよね!

f8e6cffdf7f4166ed7887d2e.jpg

あと、この期に及んで、顔合わせをドタキャンしちゃったジスには、
夫婦でツッコミを入れちゃいました
[2011/03/11 01:55 ] | 空くらい地くらい | コメント(0) | トラックバック(0)
<<地震・・・ | ホーム | ヘジン待ち受け・その9>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1345-bac21cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
