[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ファミリーがやってきた 2009.10.18
ゲストはハ・ジウォン。
321.jpg

ヘジンはハジウォンのファンだったんだってーー
照れて真っ赤になったり~
二人で乗馬したり~~~
(ヘジン乗馬初めてだったのね
本名で呼んでもいいかとか、
なんかほんとうれしそうだわ^^

そんで「シークレットガーデン」見てたのね~~~~
納得。

この回、ハジウォンとイヒョリの対決すごくて笑っちゃったし~~~
ヘジンがスロssiを海に投げ飛ばしちゃったし!
すごくおもしろかったです~~~~

これはヘジンが「豚足は前足の方がおいしい」とレクチャーしてるところ
「熱血商売人」の撮影に入ってるので、髪短くなってるね!

9646d1c457ea14e639db49e1.jpg

[2011/04/24 23:59 ] | ファミリーがやってきた | コメント(0) | トラックバック(0)
<<近況・・・ | ホーム | BSTBSで「エデンの東」!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1412-b7be64a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
