動画つきの記事
こちらの記事に動画があります

内容は翻訳機ままで~~~


【アンカーコメント】

この前俳優パク・ヘジン氏が中国連続ドラマの主人公を引き受けて話題になったんですけれど。

中国の芸能界はどんな姿でしょうか?

パク・ヘジン氏の中国芸能界適応記をイ・ドンフン記者がついて行ってみました。

【記者】

サッカー場だけある巨大なスタジオ.

室内だが自転車に乗って通ってもかまわないほどです。

一方ではカメラ フラッシュが休まないでさく烈します。

▲インタビュー:パク・ヘジン/俳優

- "今衣類ブランド広告撮影しています。 服がすでに冬でしょう。 韓国は暑くて死にそうなんですが。"

芸能産業が発展しながら、中国を代表した単語の'組みやすい先'は昔話になりました。

(現場の音)

"ホイ"

演出者の号令に忙しく動くスタッフら

マイクを持って、カメラと照明を設置します。

韓国のドラマ撮影現場と別段違いません。

パク・ヘジンは言語問題で困難を経験したりもしたがやはり解答は演技だったと話します。

▲インタビュー:シャオビン/俳優

- "演技というものは国籍がないと考えています。 演技する人々は目つきを見れば何の意味なのか皆知ることができると考えます。"

演出者もパク・ヘジンの可能性を大きく評価しました。

▲インタビュー:ワンジンション/演出者

- "(パク・ヘジン氏と作業してみるから)本来期待したことより良かったです。"

野外に続き続く室内撮影.

すべてのことが大きい中国だが、小さいのもあります。

▲インタビュー:パク・ヘジン/俳優

- "中国家は大きくなったと思いましたよ。 この家はかなり小さいです。 狭い空間で…."

中国と日本を行き来して忙しい毎日を送っているパク・ヘジン.

▲インタビュー:パク・ヘジン/俳優

- "事実大いに心配したんですけれど。 中国俳優方々は外部の人だといいましょうか。 私が外国人なのに態度があるんじゃないだろうか心配したが俳優方々、監督様が本当によく対して下さって無事に撮影上手にしています。"

当分は海外活動により一層注力した後、より一層成熟した姿で国内ファンたちを訪ねてくるという覚悟です。

MBNニュース イ・ドンフンです。
スポンサーサイト
[2011/05/20 23:45 ] | パク・ヘジン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ソウル二泊三日の旅 二日目午前中・景福宮 | ホーム | 記事「パク・ヘジン'TGC'唯一の男モデルとしてランウェーに」>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/21 00:21] | | # [ 編集 ]
レインボータウンFM、聴かれたんですね^^
私は仕事だったので聴けませんでした(ToT)
内容、教えてくれてありがとうでした^^

[2011/05/21 23:14] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1465-c0123cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |