シークレット・ガーデン1-4話
最近、ドラマのレビューを真面目に書く気力がなくて

あくまでも自分のための覚え書き程度ですが~~~~~

ハ・ジウォンかっこいい!

305943191.jpg

私、今日、美容院で、この髪型にしちゃったし
ライムの、横顔の画像の写メを見せて「こんな感じに」って^^


続きは、ちょっとだけネタバレなので・・・
恋する御曹司・ヒョンビン、かわいいですね^^
3話の、腹筋で顔を近づけるシーンと、
ライムのロッカーに貼ってある写真を、こっそり写メしちゃうシーン
よかったです~~


あと、ロッククライミングやってるイ・フィリップもかっこよかったなぁ

御曹司ジュウォン、部下が大叔父さまになっちゃって
やり辛そう・・・
複雑なのね~~~~~
[2011/05/25 23:11 ] | シークレット・ガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<診察中・・・ | ホーム | ファミリーがやってきた・09.11.8~ 09.11.15>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1473-93301a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |