スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エデンの東・字幕版1、2話
エデンの東、
まさか2回目も見ることになるとは・・・
1回目の時には思いもよりませんでしたが・・・・・

今回はずばり、最初から最後まで

ミョンフン萌え

目線で見る気満々ですから~~~~~~


で、まだ2話なので、ミョンフン生まれたばかりですが
海外サイトからお借りした画像を~~~~

14-1.jpg
14-2.jpg
15-7.jpg


さて、1,2話、2度目に見た感想を少し・・・↓
1話と2話、以前見たはずなのに、
全然覚えがないシーンがたくさんあるんですよね~~~~

なぜ?忘れちゃったのかなぁ
確かに前に見たときは、最初、あまり熱心には見てなかったんだけど

特に、前回、
「ギチョルさんって、立派な人っていう設定なのに、
なんで愛人に子ども産ませてやがるんだろう・・・・」
って、ずーっと不思議に思ってたんだけど
2話を見ると、そのへんのこと、ちゃんと描かれてますよね?
ドンチョルオンマがお膳立てしてたのねーーー

不思議だーーー
私は前回、いったい何を見ていたのか????


あと、忘れてたこと

*若い頃のシーンだからですが、女優さんたちの若作りがすごい!
 特に、イ・ミスクssiの美しさが驚異的@@
 さすがに29才っていうのはちょっと無理かもしれないけど・・・・
 それにしても、すごくきれいだし、演技がさすが!!ですぅ~~~~~

*エデン美容室っていう名前を忘れてた(笑)

*シンテファンが、意外と何度も脱いでる(爆)
 これはサービスカットなのか???謎

*新生児をヘリに乗せるのは無茶じゃないのか????


とゆうわけで、
ヘジンの登場はまだですが
やっぱりツッコミ甲斐のあるエデンの東~~~~~
おもしろいです!
スポンサーサイト
[2011/06/01 21:43 ] | エデンの東 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ソウル二泊三日の旅 二日目夜・明洞 | ホーム | 今日から!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1478-7312b2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
