ソウル二泊三日の旅 最終日・広蔵市場
さて、最終日は、朝ご飯を食べに広蔵市場へ~~~~~

ここって、「1泊2日」で見たことがあったんですよ

201105140811000.jpg
kimpa_20110601225301.jpg
sunde.jpg

キムパ、トッポッキ、チャプチェ、ククス、スンデ

スンデ初体験!
一度試してみたかったので、うれしかったです~~~
おいしかったですよ!
夫は一口食べて「ムリ!」でしたけどね


1泊2日の収録があった場所なので、看板にホドンの写真を使ってるお店があったりして~~~

こうゆう場所で食べてみたかったので、うれしかったですぅ!

そして、帰りは地下鉄で金浦空港へ~~~~

空港では、残っていたウォンでバスキンロビンスのアイスを食べ、
(おいしかったぁ!)
エチュードハウスのハンドクリームを買いました

201106012240000.jpg

かわいいでしょ

最後に、アップしそこねていた画像を少し

古宮博物館です~~~

201105131019001.jpg
201105131019000.jpg
201105131018000.jpg

一番下のは、王様の胸の所の刺繍と、その原版だったと思います~~~~


誕生日にソウルでけんかしちゃったけど
こうやって振り返ってみると
行きたかったところにたくさん行けて
やっぱ楽しかったです!


次行けるのは・・・・何年後かなぁ
[2011/06/01 23:23 ] | 韓国旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<記事「パク・ヘジン、'上海TVフェスティバル'でシェペイとして飛翔」 | ホーム | ソウル二泊三日の旅 二日目夜・明洞>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1480-38f8ae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |