スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりのつぶやき・・・・
日常的なことは、ツイッターでつぶやくようになったので
ブログでは久しぶりです

昨日、PCが壊れちゃいまして

今使ってるのは、夫のPCです。
夫は、普段使ってない、もう1台を、今は臨時的に使ってて
そのうち、新しく買うんじゃないかと思います。

急に壊れちゃって、バックアップもしてなかったので
どうしようかと思ったけど
私は、それほど痛手はなかったです。
大事な画像は、自分のブログで見つけられます(笑)
娘は、執筆中の原稿をおじゃんにしちゃったので
かわいそうでしたが・・・

PC使えなくてブログの更新できなければ、それはそれでしかたないなぁ~とか
いろいろ考えました。

だけど、楽しんで下さっている方もいると聞いて
今まで通り、無理せずだらだらと
続けていこうと思います
忙しくてなかなか時間が取れないんですが
これは私の趣味だから


あ、そうだ、
ずっと胃痛に悩まされていたんですが
病院の薬で治まりました
でも、明日、胃カメラです・・・・・
初めてなのでちょっと不安・・・・

スポンサーサイト
[2011/06/07 00:20 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エデンの東・字幕版 3-5話 | ホーム | ystar news 動画「新韓流スター、パクヘジン」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1486-97b8c401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
