[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エデンの東・字幕版 3-5話
やっぱりいろいろ忘れてますね~~~
初めて見たときは、登場人物が多すぎて、
よく理解できてなかったのかな~~~~

まるで初めて見るようなので、
とってもおもしろいです(笑)
キムボムくん!
演技いいですね~~~~
弟を思う悲痛な叫びが、すごいと思った!

5話くらいで、いろんな登場人物が、出てきてるんですねぇ
クク会長とか、新聞社の社長さんとか(笑)
そんなことも、1回目だと「誰?」状態だもんね~~~~

ワンゴンが、初対面の、まだ子どものギスンに、いきなり「かわいい」って言ってるのも
2回目だから「おお、最初から~~~」って思うし

ミョンフンって、最初はおとなしい坊ちゃんだったのね~とか

家族の安全のために、引き裂かれるような思いでマカオに向かうドンチョル・・・・

そして、5話の最後に、
ソンスンホン登場
[2011/06/07 00:40 ] | エデンの東 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ファミリーがやってきた 2009.11.29 | ホーム | 久しぶりのつぶやき・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1487-a7e71bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
