胃カメラ
まったく、胃が悪くなるなんて
自分でも信じられないくらい
「胃痛」ってどんな感じかも、わからなかったのに・・・

市販の胃薬も効かないので、やっとこさ病院に行き
処方された薬はよく効いて
これなら、胃カメラなんて意味ないんじゃないの
きっと何も見つからないんだよ

と思いつつ迎えた胃カメラの日

予約の時間は午後だったので
その前に普通に出勤
しかし、空きっ腹で働くのはさすがにきつかった・・・・

病院では最初に血圧を測り
胃の中の泡を取り除くという液体を飲み
ゼリー状の麻酔を、6分間飲み込まずにのどにとどまらせるよう言われ
(これはきつかった~~)
肩に筋肉注射をうたれ・・・・

そして検査室へ~~~~~

胃カメラは、さすがに苦しかったけど
でも、なんと!

胃潰瘍だったの、私@@
くっきりと、真っ白な潰瘍が@@

しかも3センチもあり・・・

治りかけていると言われました。

相当、痛かったんじゃないの、って。

はぁ~~~~~

胃カメラやってよかったなぁ・・・・
しかも、低血圧で貧血、って・・・・
よく平気で働いてたなぁ私@@

今は、胃潰瘍は薬で治せるので
通常通り仕事しています・・・・

無理のきかない年齢になってきたってことでしょうね
スポンサーサイト
[2011/06/11 00:31 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たけのことこんにゃくの炒め煮 | ホーム | 上海ヘジン動画♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1498-3ac36f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |