ヘジンくんのクイズ♪
今回のディナーショー、歌は3曲だけでした
もっと聴きたかったけど・・・
ずっと中国で撮影だったから、十分な準備ができなかったのでしょうね
それに、全員とハグ&2ショットに、時間がかかりますし

だけど今回、ヘジンを見てるだけで大満足
満喫したって感じ

もうもう、ヘジンらしい言動ひとつひとつに~~~~~
大ウケ~~~~~

一番おもしろかったのは、パクヘジン・クイズ!

スタッフが準備したクイズはつまんないとかで
ヘジンくん、自ら準備したクイズを出題
しかも、エコのため、何かの紙の裏に書いたそうで^^;

このクイズ、まず全員が立って、○×クイズに答え、はずれた人は着席する、というやり方で

最初の問題は「私はパクヘジンのファンだ」
これは、×の人は座るんだけど~~~~~
さすがに一人もいませんでした

次の問題は「パクヘジンは、自分が出演したドラマを全部見た」
当然、見てるでしょー、って思ったら~~~~

答は×!!

撮影スケジュールがハード過ぎて、見れてないドラマがあるそうです。

ここで、あえなく私は着席~~~~~

後は、順番は忘れちゃったのですが

「演じた中で一番好きな役柄はヨンハナムだ」
これは×
答はムヨン

「好きな色は白だ」
これも×
好きな色は紫
携帯も紫です、と言って携帯を見せてくれました~~~
待ち受けは、オンマと、姪っ子ちゃん

「撮影がハードで、1週間以上寝なかったことがある」
これは○!

熱血商売人の12話あたり
ゴルフのシーンの撮影の時だそうです
にらみ合わなければならないシーンで
寝てないので、目に力が入らなくてNGになっちゃったんだって@@

このクイズも、正解者が少なくて
「インタビューで何度かこの話したのに」って、ヘジンくん不満げ

それから~~~
「好きな車は大きな車だ」
これは○
大きくて、四角い車が好きなんだって!

他にもクイズありましたっけ?

(追記~
思い出したので、また後ほど、別の記事で書きますね^^)


おもしろかったのは、あと2問くらいで3人にしぼれそうな時
司会者が「では、これからはスタッフが用意したクイズを~~~」って言ったら
ヘジンくんたら「まだ、自分が作ったクイズが残ってる」だって

どーしてもどーしても、自分の作ったクイズを出題したいヘジンに、もうもう大ウケ~~~~(^o^)/

そうそう、クイズの前に、くじでヘジンくんのTシャツプレゼントのコーナーがあったのですが
このときは、ヘジンくん自ら、Tシャツをたたんでました
以前、洋服の販売の仕事してたんですよね

あと、これはクイズじゃなかったと思うけど
ヘジン自身が好きな顔の部分は「目」だそうです
自分の目が二重だったら、俳優になれなかったと思う
オモニに感謝してる、だって~~~

今日はここまで~~~~~


↓画像は、PHJKISSサイン会の時のものです
海外サイトからお借りしました^^

o0480064011297734596.jpg
o0480064011297742670.jpg
o0597080011297804532.jpg
[2011/06/21 00:27 ] | パク・ヘジン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2ショット!! | ホーム | 大阪ディナーショー>>
コメント
レポ有難うございます。会場の様子が判って嬉しいです(^-^)姪っこチャンへの服を沢山買ってた映像思い出しました。優しい方ですね(*^_^*)次回、機会あれば参加します!
[2011/06/21 01:33] | URL | オンニ #- [ 編集 ]
コメントありがとうです^^
コメントがあると、励みになって、うれしいんです
また、続き書きますね~~

ヘジンくんのイベントは、彼自身のファンへの心配りが感じられて、参加しててほんとに
心地よいです^^
ぜひ、機会があったら参加してみてね♪
[2011/06/21 14:14] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1508-5519c0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |