近況・・・
いつもご訪問ありがとうございます
今日は、ちょっと近況報告をさせてください


夜のパートが、今週、6連勤なんです
今日は、その2日目

胃潰瘍の原因は、夜のパートのストレスかなぁって思ってるくらいなので
それが6日連続だと
もう、考えるときつい・・・
なので、今日のことだけ考えようと思います

高校生も文化祭前で、登校が早いしね
弁当作りが毎日なので、早く寝るようにしてます
胃のためにも、美容のためにも(笑)

ブログも、ほんとはヘジンのカテゴリを分けて整理しなきゃ、とか
また、携帯待ち受け作りたいとか
思ってるんですが
なんせ、いろいろ忙しくて・・・・

そのうち、なんとかしたいと思ってますので
どぞ、長い目で見てやってくださいませ




あ、そうそう・・・・
2ショット写真届いたことも、ブログには書いてなかったよね
もう先週のことですが


自分の顔はやっぱ
がっかり~~~~だけど


うれしいので、コンビニで焼き増しして、手帳に入れて持ち歩いてます
もちろん携帯にも入ってる
ほんとはパウチして、おサイフにも入れたいなぁ

わはははは~~~~~~


ヘジンありがとう!
頭突きしちゃった私にも、ちゃんと
ステキな笑顔残してくれて・・・・




[2011/07/08 08:49 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ヘジン待ち受け・14(追加しました) | ホーム | 制作発表会動画>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/08 23:32] | | # [ 編集 ]
お子さんの修学旅行、楽しかったんですね
よかったですe-68
私、白馬行ったことないですi-229
県内でも、行ったことのない場所ばかりです~

ヘジンは、最後の人までずっとステキな笑顔だったそうですよ!
さすがですぅ~~!
[2011/07/08 23:52] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1548-4542adbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |