Music Japan TV「music japan リクエスト」(追記あり)
いかにもCSって感じの番組でした^^


MCの方が、ヘジンのこと「ほんとにイケメンで王子様みたいな人で、
どうしてもっとがーっとチャングンソクさんみたいに行かないんでしょうねーーー」
みたいなこと言ってましたーーー

まったくですわねぇ(笑)

司会の女性が、先月の大阪ディナーショー会場でインタビューしてたんですが
この方、韓国語上手なんですよねーーー@@
ヘジンも、リラックスしてのびのびしゃべってる感じで

中国での撮影はほんとに大変だって
言葉の壁があって、もどかしいって言ったときの、困ったような顔がかわいい
やっぱ、インタビューも映像で見るといいよね~~~

342216439.jpg
342217379.jpg


日本に来ると、高級な所に連れて行かれるけど
ほんとはカレーうどんが食べたいって

カレーうどんだったら
私が作ってあげますがな
ヘジナ~~~~

うちへいらっしゃい!!!!!


・・・えーと、くわしい話の内容は、また後日、
時間があったら書きます(笑)
今日は仕事が忙しくて走り回ってて~~~ちゅかれたです

では、おやすみなさいです~~~~
[2011/07/09 23:55 ] | パク・ヘジン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<恋する★コリア! | ホーム | ヘジン待ち受け・14(追加しました)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/10 01:24] | | # [ 編集 ]
見られない番組だったんですね
CSも、いろいろありますもんね
後で、もっとくわしく書きますね~
だれかようつべupしてくれたらいいんだけど(笑)

[2011/07/10 06:57] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1550-7ef92466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |