[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エデンの東 字幕版 20-36話
30話あたりから、ミョンフンの出番が多くなってうれしい
しかも、ミョンフンが傷だらけになってたり~~~
苦悩してたり~~~~
泣いてたり~~~~
呆然と口半開きだったりするもんね


ああ~~~
好き好き

f03b4554afe6634b574e0069.jpg

bae335db894a0d4cd1164e6d.jpg

口半開き、かなり好物です


秘密を知ってしまったミョンフン・・・
35話だったと思うけど
育ての母に「オンマ・・・・」って言うシーン!

これ、字幕で見れて本当によかったわ
思わず、オンマに甘えてしまうミョンフンの声が聞けて・・・

あと、シンテファンの遺伝子を採取するために
テファンのベッドで、髪の毛をピンセットで採取するシーン、
個人的に好きです

なんか、この細かさがたまんないわ~~~~

テホ命のジヒョンに反論しないミョンフンも~~~
心の声で「お前を失いたくない」

あー、ミョンフンかわゆす

ギスンの結婚式を荒らした犯人と誤解されてぼこぼこにされ
ドンチョルに「自分がドンウクだ」と言っちゃった!
いきなりそんなこと言われてもねぇ・・・
[2011/07/20 18:47 ] | エデンの東 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヘジン画像♪ | ホーム | レディー傾向 7月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1563-afc4938e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
