[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PHjKISS x 恋する★コリア!コラボジュエリー情報
パクヘジン公式サイトに、情報が載ってます

PHjKISSとTV TOKYO「恋する★コリア!」とで進めておりますコラボジュエリーが、
いよいよ7月24日(日)より受注開始予定です!

また、今週7月24日(日)放送のテレビ東京「恋する★コリア!」でも紹介されるとのことですので、合わせてご覧下さい^^

くわしくは、こちら→恋するコリア!



・・・ところで、↓のエデンの東の記事
なんで4拍手もしてもらえてるんでしょう・・・
いつもは、エデンの記事、1拍手くらいなんですけど・・・
画像がよかったのかな?
違いを知りたいわ~
どなたか、コメントでも拍手コメントでもお願いします、笑
[2011/07/23 17:48 ] | パク・ヘジン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チチカカ ムック本 | ホーム | エデンの東 字幕版 37、38話>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/24 20:55] | | # [ 編集 ]
拍手とコメント、ありがとうございますv-436
私も一度だけ、エデン、リアル視聴したんですよ
でも、このドラマは、言葉がわからないとどうにも理解できないですねi-230
その後、吹き替えで見た時は、「このドラマはミョンフンが主役だな~」って思いましたが
パクヘジンペンになるには至らずi-229
今改めて見ると、ヘジン君の演技はほんとにうまいなぁって、感動すら覚えます

腹筋・・・私も夫も、最近腹筋してますけど
普通にやったのでは、割れませんよね~~~~i-183
割れてる韓国の俳優さんたち、尊敬です!i-229



[2011/07/25 00:39] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1570-741dd33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
