エデンの東 字幕版 42、43話
久しぶりに見てみると、すごいおもしろいなぁ
エデンの東!
迫力があって
演技に惹きつけられます・・・

オモニに会いたいと言って、ドンチョルを訪ねるミョンフン・・・

9663dd131c21c01d5baf537c.jpg

71b8fa03f5cfea683912bbee_20110730002012.jpg

涙ぐんでてもきれいだなんてすごいなぁ
私だったら、すごくぶさいくになるのに



息子が取り替えられていたと知って
一人だけ、ショックを受けてないシンテファン
かえって「優秀な方が自分の息子だったとは」だなんて
さすがだ・・・・

ということは、ミエの復讐って、
テファンにとっては何でもなかったってこと?!
うーーむ・・・

真実を知って、絶望するドンウク
かわいそう・・・・

ミョンフンは、「父親を殺した男と一緒に暮らせない」と
家を出ることを決意・・・

このシーン、カットされてたよね
テホとの別れに涙・・・

686bf7f25626d00cb07ec51b.jpg
[2011/07/30 00:32 ] | エデンの東 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2011イ・スンギ ファンミーティング | ホーム | 記事「パク・ヘジン、上海撮影現場公開'近くても遠くでも温かくて'」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1580-25233d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |