記事「パク・ヘジン、中国俳優らと目つきや表情でも通じて」
韓国の記事です

元記事

翻訳機~



パク・ヘジン、中国俳優らと目つきや表情でも通じて

俳優パク・ヘジンの出演で注目をあびている中国ドラマ‘また他のきらびやかな人生’の俳優陣が中国媒体らとインタビューを持った。

11日‘牛後ドットコム’報道によれば後難(湖南(ホナム))衛星TVで新しく準備しているドラマ‘また他のきらびやかな人生’は先月クランクインに入って現在の上海で撮影が真っ最中だ。


今回のドラマにはパク・ヘジン他にもまた他の韓国俳優シン・ミンヒが共に出演すると分かったし二人は中国語を習うための多くの努力を見せて全製作陣らから良い評価を受けていると伝えられた。


言語の差が俳優らのあいだ障害物になることがあるがパク・ヘジンはこれに対して“私たちは言語でない身振りで話している”と前年笑いをかもし出した。


女主人公でパク・ヘジンと呼吸を合わせることになったチャンカイトゥンも“皆知り合ってから長くなったので相手方の目つきや表情だけ見ても意味を理解することができる”と付け加えた。


ドラマ‘また他のきらびやかな人生’は有名芸能人と大学生で全く違う二人が思いがけない事故で身分がさかさまになりながら広がる話を描いた30部作ロマンティックコメディー物でパク・ヘジンは人気スターリュダミン役を担った。

20110811185214518l3_191232_0.jpg
[2011/08/12 16:07 ] | パク・ヘジン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヘジン待ち受け・15 | ホーム | インタビュー動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1595-c16b9111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |