韓定食
知人が韓国料理店を始めたというので行ってみました。
まずランチに行って・・・

368319021.jpg

今回はディナー
韓定食をいただきました。
三日前までに予約せねばなりません

前菜
371876360.jpg

その後、黒ごまのおかゆ
それからジョン

そしてクジョルパン

371877455.jpg

私、子どもの頃、家にあった百科事典に
「朝鮮料理は、世界で一番おいしいと言われています」という一文があって・・・
そこに添えられていた写真が、クジョルパンだったんですよ!
それ以来、ずっと私の中で、あこがれの食べ物でした^^
前にゴシレでも食べたけど
今回、知人が時間をかけて準備してくれたと思うと、ほんとうれしかったです

ポッサム
371878344.jpg

それから、プルコギ、
プデチゲ、
チヂミ

食後に、シッケとヤッパプ

371883789.jpg

ヤッパプ、おいしかったです~!

量がたっぷりで~~~
そして、ホントは韓定食には辛いモノは出さないんだけど
夫が辛いモノが好きなので、プデチゲを作ってくれて

大満足でした!

今回、娘はキャンプで行けなかったので
また、近いうちにランチに行きたいです!
参鶏湯も食べたいし・・・
コムタンも・・・冷麺も・・・・(^o^)/
[2011/08/13 22:42 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新しい画像~ | ホーム | ヘジン待ち受け・15>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1597-6c20f0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |