[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
好きなドラマを教えてください^^
いつもブログを見に来てくださりありがとうございます

最近は忙しくて・・・

(何に忙しいって、ツイッター見るのにだいぶ時間取られてるかも)

あまり?ほとんど??
ドラマの感想書けてませんが~~~~



今日は皆さんに聞いてみたいことがあります~

好きなドラマは何ですか?

1つにしぼれなければ、3つくらいでもいいし
ベスト3,でもいいし
ジャンル別に「恋愛ドラマでは~」
「時代劇では~」「ホームドラマでは~」って感じでもいいです

鍵コメでもいいです

(後で結果はブログにupしますが・・・)


ただ聞いてみたいだけですので
どうぞ気楽にコメしてくださいね!

回答は、この記事にコメントということで、お願いします~~~


私自身は、と言いますと

一つにしぼれないので・・ミニシリーズでは「冬ソナ」「ホテリアー」「宮」「魔王」
長編では「噂のチル姫」「ソル薬局の息子たち」
歴史ドラマでは「チュモン」かなーー

あはは、たくさん挙げてしまったわ

どーしてもどーしても一つだけ、って言われたら「宮」かな
[2011/08/23 09:28 ] | 韓国ドラマ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パク・ヘジン「トークショー&サイン会」チケット付きオンラインショップ販売PHJ商品 | ホーム | ヘジンくんフォト♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/24 23:41] | | # [ 編集 ]
コメントありがとう~i-237
集計はしないと思いますi-229

「大物」おもしろいんですね~
私も見たいです!

スマステ、冬ソナが1位でした
初めて見た韓ドラだったので、ほとんど病気のようにはまりましたよーーー
今でも、テーマ曲聴くと、きゅんきゅんしますe-266

[2011/08/26 00:00] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/27 05:25] | | # [ 編集 ]
鍵コメさんが多いので、イニシャルにしましたi-229


久しぶりのコメント、うれしいです~!!

ほんとはドラマの感想とか、ジフンくんのこととか、
いろんな記事をupしたいんですけど
時間がなくて、結局、
ヘジンくんに動きがある時だけ更新する、というペースになってしまいましたi-181

成均館スキャンダルが1位なんですね^^
私もTVで観てましたe-68
ほんと、ノーカットで見たかったです

ヘジンくんのドラマも全部持ってるなんて、すごい~@@
また、いろいろ話を聞きたいです^^


[2011/08/27 06:46] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1606-ad9361d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
