スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
視聴済みのドラマ・視聴中のドラマ・これから見るドラマ
最近、ドラマの感想を残せないでいるので
まとめて、短く箇条書きにして残しておこうと思います

忙しいのもあるし、体調悪かったのもあるのかなー
(胃潰瘍って、体調悪いうちに入るよね?笑)
睡眠ちゃんととることにしたこともあるし

でも、やっぱツイッターに時間をさいてるよねー
ドラマの感想も、つぶやいちゃうと、
もうブログに書き直す気がなくなっちゃうし

・・・では、そんなこんなで、実は見てました~というドラマたちです。
視聴済みドラマ

成均館スキャンダル

これはおもしろかったです!
イソンギュンというキャラに惚れました
どこまでもまっすぐで、かっこよかったですね~~~



カシコギ

あれは2004年、まだ冬ソナを夢中で見てた頃
民放で、夜中にやってました
その頃、ちらちら見てましたが
「うわー、暗っ」って・・・

その「カシコギ」、
今回放送されたのは、日本でリメイクされたからですね^^

私も、韓ドラ歴7年の間に慣れたのか
今回は、ちゃんと見ましたよ~

いいドラマです!

ユスンホくん、やっぱすごい子役くんでしたね
内容、いいです
泣きます




視聴中のドラマ

メリは外泊中

ムングニョンかわいい
キムジェウク、いい役柄ですよね
メリ、こっちにすれば?って思っちゃいます
グンちゃんもかわいい!



イタズラなKISS

ハニ、かわいいですね~
ジュング、好きです^^
スンジョの弟のウンジョくん、頼りになってかっこよかったですよね
前回だったっけかな・・・

そんで、これは吹き替えで見てるので
娘にも、聞こえてくるので、いろいろ言ってます
「ツンデレな男はいやだー
ツンしてても好かれてると思ってるのがいやだ
嫌われたらいい」とか

でも、ストーリーが進んできたら「スンジョくんはかっこいい」
に、変わってきました


トンイ

ほんとは、トンイのこと、
ブログで書きたかったんですけどね~~~
「チャンヒビン」を先に見てたので、
画像入りで比較したかったんですけど
できてないんです

文句なくおもしろいです!


これから見るドラマ

赤と黒



いよいよ来週始まります!
めっちゃ楽しみです~~~~!
スポンサーサイト
[2011/08/28 00:22 ] | 韓国ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のドラマフォト♪ | ホーム | ドラマフォト~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1611-361d4f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
