スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏野菜!
今年はキュウリをたくさんいただきました・・・・

無駄にしたくないので、検索してみました

キュウリの保存法

これ、いいですよ!
あ、今日もくるくる巻かなくちゃ~~~~




レタスも

レタスの保存法

これもおもしろい!
ほんとにパリッパリのままでした~~~~



ゴーヤも、今年はたくさんいただきました
ゴーヤチャンプルーしか知らなかったんですが

ゴーヤとゆで卵の簡単サラダ


おいしかったです!
後を引くおいしさでした~~~~
スポンサーサイト
[2011/08/30 12:28 ] | レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リュダミン^^ | ホーム | ブランドムック・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1616-32ae622c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
