記事「パク・ヘジン、自費はたいて日本ファン1300人と秋の遠足」
記事もう一つ~

ほ、ほんとですかぁ?!
休みとれそうな日だといいんだけど・・・・

元記事

翻訳機~


パク・ヘジン、自費はたいて日本ファン1300人と秋の遠足



俳優パク・ヘジンが来る10月日本ファンたちのために無料ファンクラブ イベントを開催する。





パク・ヘジン所属会社側は7日"パク・ヘジンがファンクラブ中先着順1300人と共に日本、千葉県のある公園で秋の遠足に出る"として"ファンたちと特別な思い出を作りたいというパク・ヘジンの以前からの風が入れられている"と伝えた。

パク・ヘジンは来る10月開かれる'秋の遠足'イベントを直接企画したし、自費ですべての費用を負担する予定だ。

一方、去る3日東京TGC舞台を成功裏に終えたパク・ヘジンは4日進行された名古屋松坂屋行事に参加してこのような風を明らかにした。

去る4日進行された松坂屋行事には多くのファンたちが集まって4階階段とバルコニーがぎっしり埋まった。 特に200人を選抜してサインをするコーナーはたった10分で売り切れを記録して行事関係者たちを全部驚かせたという後聞だ。
[2011/09/07 17:48 ] | パク・ヘジン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10月のイベント! | ホーム | TGC ヘジンくん、ファンへのあいさつ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1637-eb90321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |