スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スンギのファンミ・続き
トークの内容とかは、きっと他のブログなどにくわしく書いてあると思いますので(笑)
私の印象だけを書き留めますが~~~~


他のファンミと、客層が違うな~~って。

子どもの姿を見かけました。
スンギの顔をプリントしたTシャツ着た小学生男子とか。
親子4人とか。

ゲームコーナーに選ばれた男の人は、お母さんがファンで、一緒に来たということで・・・
カップルも見かけたし。

子どもにも、男の人にも好かれるキャラですよね~~~~


猫耳付けてる若い子も多かったな~~~
もちろん、韓流ファン名物?の年配の方もいらっしゃるし^^
年齢層が広い~~~~@@


最後に写真撮影会だったんですが
私は、自分の番がすんだ後も、友人を待って出口の所にいました。


出てくる人たちがほんと、しあわせそうで・・・・


ほんと、好青年でしたね~~~~~


ラストの曲です
大盛り上がりでした!
私も飛び跳ねつつ歌いました~~~~~





スポンサーサイト
[2011/09/20 01:03 ] | イ・スンギ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1泊チームの歌♪ | ホーム | ファン感謝イベントのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1659-5eef675b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
