記事「パク・ヘジン主演中国ドラマ'また他のきらびやかな人生'クランクアップ」
元記事


パク・ヘジン主演中国ドラマ'また他のきらびやかな人生'クランクアップ



俳優パク・ヘジンが主演でキャスティングされた中国ドラマ‘また他のきらびやかな人生’がクランクアップした。

中国演芸専門オンライン媒体ポンスワンの23日報道によればドラマ‘また他のきらびやかな人生’チームがこの前蘇州ですべての撮影を終えたしこれと共に何枚のスチールカットを公開した。


撮影は約2ヶ月半にかけて上海と蘇州を背景を進行されたし特に映画の中派手なホテルと、別荘などは今回のドラマの大きい見どころで思われている。


‘また他のきらびやかな人生’は有名芸能人と大学生の二つの人物が思いがけない事故で身分がさかさまになりながら広がる話を描いた30部作ロマンチック コメディー物でパク・ヘジンは人気スターリュダミン役を担った。 ドラマは来年初め湖南(ホナム)衛星TVで放映される予定だ。


一方パク・ヘジンは俳優チェリムと共に来る26日上海で進行される‘上海ムィシャ ジュエリーショー’に参加すると発表された。

20110923174945590l3_181223_0.jpg
[2011/09/23 23:12 ] | パク・ヘジン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<記事「イ・スンギ、僕もKポップスター…アジアソングフェスティバル合流」 | ホーム | ドラマ撮影終了~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1664-cbbe6bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |