記事「パク・ヘジン-チェリム、上海でジュエリーショー呼吸'眩しくて'」
元記事


パク・ヘジン-チェリム、上海でジュエリーショー呼吸'眩しくて'

俳優パク・ヘジンとチェリムがタキシードとウェディングドレスを着て会った。

去る26日パク・ヘジンとチェリムは国内ジュエリーブランド ムィシャの上海ジュエリーショーに参加してまぶしいフィナーレを飾った。


中国オンライン媒体の報道によれば韓流の主役と指折り数えられる二人はこの日タキシード、ウェディングドレスと交わったジュエリーで参席者らの目をひきつけた。


パク・ヘジンはボータイとともにシャツ カラーがジュエリーで装飾されたスタイルで、チェリムはジュエリーで作られて特別さまでより増したブーケで持って一つの舞台に上がって切ない目つきでお互いを眺めて濃い余韻を残した。


一方今回のジュエリーショーが終わった以後にはチェリムがスタイリングしたティアラなどに対して競売が進行されたし収益金の一部は不遇児童助け合い基金に伝えられると発表された。


20110927150121121l3_154234_0.jpg
[2011/09/27 15:57 ] | パク・ヘジン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<公式サイト | ホーム | ジュエリーショー動画♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/28 02:41] | | # [ 編集 ]
久しぶりのコメントありがとうです^^
ほんと、スケジュール調整が大変じゃないかと思いますねー
とにかく、久しぶりに韓ドラでヘジンくんを見たいです!
期待でいっぱいi-237

私もチェリムさん、好きですi-175
似合ってますよね!

ヘジンくん、これからどんな女優さんと共演するのかしら
どんなドラマかしら
いろいろ想像すると楽しいですね♪


[2011/09/28 21:36] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1676-96d164f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |