[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イベント(追記あり)
ツイッターで、数人の方のツイートを拾ってるのですが
それによると、ファンクラブの名称は「ヘジニスト(ジニスト?)」に決まったとか?

お弁当コーナーも終わって、ゲームしてるそうです


暑そうです~~~



あと、来年2月には全国5カ所でコンサートだそうです


では、私は今日も仕事なので、また後ほど・・・・


追記~~~


楽しいイベントだったようですね(^o^)/
よかった




あと、ツイッターで拾った話ですが~

ヘジンくんも玉入れしたけど入らなかった とか
みんなゲームに夢中になると、そばにヘジンくんいても気にしなかった、とか


なんかいいね、そうゆうの
ヘジンくんらしい、あったかい交流のできたイベントだったようですね

419205261.jpg
[2011/10/09 14:43 ] | パク・ヘジン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アジアンクールラブマガジン | ホーム | 今日ですね^^>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/09 19:30] | | # [ 編集 ]
コメントありがとうですi-237
たぶん、新曲のイベントだと思いますよ~e-291
私も、今年も受験生がいるので「あれあれ?」って思ったんだけど
考えてみたら、渋谷行ったのも2月だったしi-229
私の場合は、東京がダメでも名古屋があるさ!って感じで・・
とにかく、それを楽しみに生きていこうかと思います(爆)

ツイッター情報によると、ヘジンくん、ヘリウムガス吸ったりとかi-229
絶好調だったみたいですね♪


[2011/10/10 00:08] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1685-ee783cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
