スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
製パン王キム・タック1~16話
これは絶対おもしろいだろうと思ってたんですが~

やっぱり期待通りおもしろいです!


そもそも、去年のKBS演技大賞の時
タック役のユン・シユンくんが

「牧師先生と牧師夫人と教会の皆さんに感謝します」っていう内容のことを言ったんですよね
きちんと覚えてはいないんですが
「ほほう!」って、その言葉だけで「この子ええ子や!応援したる!!」
って決めました(単純

(どうしてこの言葉にびびっときたか、わかる方はわかってくれますよね)


ユジンちゃんもクリスチャンですしね~~~


で、例によってくわしいレビューは書きません

韓流α始まってから、話題の新しいドラマって、
首都圏とか、よその地方の方達の方が先にご覧になってることが多いし
自分自身も忙しいし

なので、ちょっとした覚え書きのみで・・・
・タックの子役の子、いい顔してましたねーー!
 この子どこかで見たことある、と思って検索したら、「キムタック」がデビュー作でした

 マジュン子役は、「クミホ」の子鬼役は思い出せたけど
 「エデン」ドンチョル子役でもあったそうで
 こちらは・・・記憶になかったです

・ジャギョン役の女優さんも、どこかで見たことあるーーー!
 ・・・「クムスン」の、クマ役でした
 「チャングム」の、チャンイでもありました
 名前はチェ・ジャへさんです。
 この方好きです

・ドラマに出てきたパンは、役者さんたちが実際に作ったそうで
 演技してないときは、パン作ってたそうです~~~

・今日の16話、タックとマジュンのシャワーシーン、
 一粒で二度おいしかったっすね~~~~

 シユンくんはイジュンギ似ってどこかに書いてあったけど
 私には、パギョンハくん似に見えます
 チュウォンくんは、カンドンウォン似てますね~!

・タックが同僚たちに材料を分けてもらうシーン
 泣けました

・2話くらい前かな?
 夜パンを焼いてたタックが、パンを焦がして、
 大慌てでひっくり返しちゃうシーン
 あの慌て方、まるで自分を見てるようでした


・・・今日はここまで。
また、気が向いたらつぶやきます
スポンサーサイト
[2011/10/12 00:21 ] | 製パン王キム・タック | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10日のヘジンくん | ホーム | 昨日のヘジンくん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1693-bc6834cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
