スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
記事「パク・ヘジン、中国で白紙小切手受けた! '特級ラブコール'理由は?」
元記事



パク・ヘジン、中国で白紙小切手受けた! '特級ラブコール'理由は?

'韓流スター'パク・ヘジンが中国大陸で常勝疾走している。 パク・ヘジンを迎えるために中国屈指の放送会社が'白紙小切手'まで提示したほどだ。

パク・ヘジンの所属会社WM COMPANY関係者は9日"湖南(ホナム)衛星TVなどいろいろな所でパク・ヘジンを主人公で前に出したドラマを製作するために、各種投資提案をしている。 いわゆる'白紙小切手'まで受けた。 パク・ヘジンが普段物静かで冷静な'ポーカーフェース'性格を持っているのに、破格的な提案に内心慌てることもした"と伝えた。


実際にパク・ヘジンは現在の中国で最も'ホット'な韓流スターだ。 ドラマ'噂のチル姫'と'熱血商売人' 'エデンの東'などが現地でうわさが立ちながらアン・ジェウクに続き次世代韓流スターで脚光を浴びている。 すでに彼は今年湖南(ホナム)衛星TVが製作した‘チェンドドの結婚記’と'また他のきらびやかな人生'に主人公でキャスティングされて撮影を終えた。 二つのドラマは来る12月から順に放送される予定であり、パク・ヘジンは来年CCTVが製作するドラマ主人公でも確定した。 パク・ヘジンの待遇やはり想像を超越するほどだ。 国内出演料の五倍以上の最高待遇級ギャランティーを受けたと分かったし、彼が主演した中国ドラマやはり最高額で事前販売がなされている。 パク・ヘジン名前の値段を正確に知らせていること。

また、中国ファッション ブランド リベクスと2年専属モデル契約を結んだし、サムスン携帯電話'ギャラクシーS'シリーズの中国語圏モデルにも抜擢された。 自身の名前を取って直接デザイナーで参加したジュエリーブランド'PHJ KISS'もローンチしたし、ロイヤル製菓とともに韓流ファンを狙った免税店商品の'パク・ヘジン チョコレート'もリリースしている。 パク・ヘジンは中国と韓国などで性暴行被害児童を助けるなど粘り強い先行と後援にも先に立っている。

パク・ヘジンの所属会社側は"サムスンの広告モデルに抜擢されたとのことは色々面で象徴するところが大きい。 スキャンダルに敏感な業界でどれくらい几帳面に調べてみてパク・ヘジンをモデルで前に出しただろうか? その間前所属会社との葛藤などで苦労が多かったし大変だったパク・ヘジンが中国活動により自信をたくさん取り戻した。 サムスンのモデルで落下点なって去る10月中国北京で広告撮影を順調に終えた"と説明した。

パク・ヘジンが出演した携帯電話広告映像は中国オンライン コミュニティ サイトを中心に話題を集めている。 'WhiteギャラクシーS2'製品名に合うように白い雪をポイントでしてパク・ヘジンと中国の女優が国境を超越した愛と離別を雪と関連したエピソードを表わしている。 今回の広告は卓越した映像美で有名なヤンソン監督が演出した。 中国内有名ポータルサイトのQQドットコムでは今回のプロモーションと広告広報に対して重要プロジェクトで認知、広告撮影に映画チームを動員した。

所属会社側は"パク・ヘジンが中国ドラマを通じて一層成熟したという評をたくさん受けている。 ウォンなしにまともに演技をして見せた。 中国語勉強および英語勉強にも熱心だ。 アジア圏だけでなくハリウッドまで念頭に置いて準備をしていっていることだ。 中国放送局関係者たちが'パク・ヘジンは妙な目つきの習う。 色々な人気韓流スターがあったが中国内部に深々と入ってきて演技派で位置づけた俳優は殆どない。 すぐにその主人公がパク・ヘジンになるようだ'で評価した。 過去'年下の男'イメージとがらりと変わった姿を国内ファンたちにもすばやくお見せしたい"と話した。

パク・ヘジンは中国と日本でOST等を通して歌手活動も併行していて中国ドラマ撮影中ケガした桃骨骨折傷により接合手術を受けるために最近帰国した。 パク・ヘジンは年末まで手術および治療に専念した後来年初めからは国内活動も併行する計画だ。 パク・ヘジンの所属会社側は"遅くとも来年2月までは完治になると見る。 中国で5~6個のCF提案があったが治療以後に先送りした状態だ。 上半期には国内活動に注力して下半期には中国語圏および日本で多様な活動を広げる計画"と伝えた。

スポンサーサイト
[2011/11/10 23:54 ] | パク・ヘジン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パクシネちゃんと^^ | ホーム | 記事「ジュエリーデザイナー変身パク・ヘジン、PHJ KISS二番目プラチナ ライン発売」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1729-941ce11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。