見れるよ!(追記あり)
リアル視聴はココのサイトで!

中国のサイトなので、ご了承下さい。

↓で紹介したサイトではなかったの。今わかった。ごめんね(><)

追記~
前に紹介したサイトは、放送後に見れるようですね。
オンデマンド放送ってやつ

こちら


じゃ、また後ほど!!


追記

シュペイも登場!!

↓ネタバレつぶやきます
ドドのお見合い相手・・すごく太ってる・・・@@

シュペイは、ドドのバッグをひったくった犯人をおっかけて走る~~~
そんで、ドドと出会った!^^
ドドに一目惚れするけど、相手にされず・・・

ドドのママは、無理矢理ドドにお見合いさせる~~~
故郷杭州から北京に行かせないようにされたが
ドドは北京の職場に戻る~~~


一日2話ずつ放送なんだね!
ながーいCMの後、2話が始まった~~~
明日もあるらしい!

LIVEXのデザイナー部の上司としてやってきたシュペイ~~~

あ、LIVEXのCMも見たよ~~~

[2011/12/02 23:10 ] | パク・ヘジン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チェンドドの結婚記1、2話(追記~画像を貼りました) | ホーム | 記事「パク・ヘジン、来年初め日本5大都市で公演」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1774-a35713c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |