スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チェンドドの結婚記1、2話(追記~画像を貼りました)
このドラマ、1日2話ずつ、毎日放送のようですね@@
寝不足になりそう・・・

なるべくレビューというか、見た感想を書き留めようと思いますが

夜遅いので・・・
後半寝てしまってました・・・

ドドは、北京で働いているが
実家に帰ると、ママが、ドドを結婚させたいあまりに
北京に行けなくされそうになり~~~

すごく太った男の人とお見合いさせられたドド~~~~

ドドは、友人の助けで、家を脱出できた

あ、その前に、シュペイとの出会いがありました

ドドのバッグをひったくった犯人を、追いかけて走るシュペイ
・・・ハナム思い出しちゃいます

シュペイは、ドドに一目惚れ
でも、ドドは、電話番号を教えてくれない・・・

出勤したら、韓国から来た新しい上司がかっこいいとすごく大騒ぎになっていた
その上司がシュペイだった!


このあたりから、かなり眠くなりまして・・・・


ドドの有能さに、シュペイが感心するシーンもありました。

シュペイは、女性につきまとわれているのだけど
彼女はお金持ちなので、シュペイのママは、彼女のことを気に入っていて
シュペイは困ってる・・・・


だいたいこんなストーリーだったと思いますが

もっとこんなエピソードもあったよね、って補足して下さる方
私はこう思った、という感想とか

ぜひ、コメントくださいませ~~~~~


一人で飲んでるチェンドドと再会するシーンですね~

2011-12-02 20
sh.jpg
sh2.jpg
sh3.jpg
スポンサーサイト
[2011/12/03 01:44 ] | チェンドドの結婚記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チェンドドの結婚記3~6話(画像ちょっとだけあります) | ホーム | 見れるよ!(追記あり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1775-578e0f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
