チェンドドの結婚記3~6話(画像ちょっとだけあります)
チェンドドは、ここからリアルタイムで↓

湖南衛星テレビネット放送

オンデマンドはこちら↓

LeTV

どちらも中国のサイトです~



では、見てからのつぶやきは後ほど
また、後半寝てました

多多のお見合い相手がとんでもない相手ばかり・・・

お見合いのレストランで、シュペイと偶然会うシーンがおもしろかったですね
いたずらっぽいシュペイがかわいかった

オフィスでシュペイがラーメンすすってるのも
なんかミスマッチだけどこれはこれでおもしろかった

それにしても、多多のマンション、すごく広くて豪華~~~
そして、多多、スタイルすごくいいのね@@

多多の妹、おもしろいです

半分居眠りしながらなので・・・
こんな感想ですみません

みなさんの感想とか、印象に残ったシーン
どんどん、コメント欄に書いていただけるとうれしいです~

「多多、お母さんから電話」

sh5.jpg
sh6.jpg


画像は、また後で追加するかも~
[2011/12/03 16:17 ] | チェンドドの結婚記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<記事「パク・ヘジン、2年間受け継いできた奉仕活動“叔父の役継続する”」 | ホーム | チェンドドの結婚記1、2話(追記~画像を貼りました)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/03 23:22] | | # [ 編集 ]
コメントありがとうです~^^
吹き替え、もちろん本人の声が一番だけど
それほど違和感がなくてよかったと思いました
[2011/12/04 00:37] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1776-47ae9ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |