チェンドドの結婚記8~13話
毎晩、夜遅く、半分寝落ち状態で見てます
何話でどんなエピソードがあった、とかも、
全然覚えてないのですが
おおまかにメモしておきます~


多多は、大学の先生との縁談があって
親たちは、どんどん準備を進めてます

その、結婚相手を、シュペイ、殴っちゃうし・・・

多多は、シュペイを好きな女の陰謀で?
会社を辞めるはめに・・・

親友の依依のお見舞いに、病院に行ったら
多多の結婚相手と、依依が抱き合っていた~~~

ショックで部屋に閉じこもる多多に
シュペイが会いに来た


・・・というのが、13話までの話・・・
たぶん


ものすごく大まかですね~~~

田舎から出てきた多多の妹のエピソードや
依依の結婚生活も描かれています


とにかく、すっごく大雑把ですので
他にも何かありましたら
ぜひコメント欄でお知らせくださいませ
[2011/12/12 00:13 ] | チェンドドの結婚記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チェンドドの結婚記17話の途中まで^^ | ホーム | 今年見た韓ドラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1785-05daad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |