[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チェンドドの結婚記24話の途中まで^^
なにしろ、半分寝ながら見てる状態なので
17話の途中から、24話の途中まで、
どんなことがあったっけーーー???
状態ですが
シュペイは、惠子との婚約式の途中で、走って出て行っちゃうのよね
シュペイのパパはシュペイを応援してる
パパと、多多のママは、昔、縁があったのね

多多は、シンガポールに行くはずが、
シュペイに空港で引き留められて

二人は仕事場兼住居のマンションに住むんだけど
同棲ではないのね
別の部屋で寝泊まりしてます

PC見ながら料理するシュペイ
お料理姿がよく似合うヘジンくん

だけど、惠子の策略はまだ続く~~~


この他にも多多の友達の依依のエピソードもあって
見応えのあるドラマですね

[2011/12/23 23:39 ] | チェンドドの結婚記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「もう一つの・・」画像 | ホーム | もう一つの輝かしい人生 予告篇(追記あり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1792-7419e638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
