[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チェンドドの結婚記 27話の途中まで
このあたり、多多よりも依依が気になる・・・
依依、かわいそうじゃん・・・
だって、元夫にはつきまとわれてるし・・・
今の夫には、前妻との間に子どもがいた?!
夫、それを依依に隠して、一人で頭抱えてる・・・・

しかも、元夫ともめてるところを
お姑さんに見られちゃった@@

惠子は、シュペイに睡眠薬をちらつかせて・・・
これを飲んじゃうよ、って脅かしてるし

多多も別の男につきまとわれていて・・・

あはは、よく考えたら、みんな、好きじゃない人に
つきまとわれてるぅ~~~~~

おやおや、シュペイのママのスカート短っ
ママ、シュペイと多多の仕事部屋に乗り込んできて
シュペイが多多にご飯作ってあげたのを知ってキレてるし・・・

この、男女平等な建前があるところとか
韓ドラとの事情の違いがおもしろいね~~~

多多が馬文と飲みに行ったことを知ったシュペイが多多の家に来て
そこで、多多の両親と、馬文と会っちゃった



続きが気になります~~~~~!!



[2011/12/28 23:34 ] | チェンドドの結婚記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チェンドドの結婚記28、29話 | ホーム | 「もう一つの・・」画像>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1794-5a04b714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
