[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
記事「パク・ヘジン、映画初めての挑戦…韓日同時封切り目標」
元記事

パク・ヘジン、映画初めての挑戦…韓日同時封切り目標


俳優パク・ヘジンが国内スクリーンに挑戦状を差し出した。

所属会社側は"パク・ヘジンが2012年初めての出発で映画'同感','バカ'のキム・ジョングォン監督が五番目にメガホンを取った映画'雪海'(製作晴れ映画社)を選択した"と9日伝えた。

パク・ヘジンはその間テレビ劇場で大きな愛を受けた後日本など韓流権に進出したが、映画出演は今回が初めてだ。

パク・ヘジンは劇中水泳選手出身のアクアリウムの潜水夫で、元気で肯定的な、決断力ある男サンウを演じる。

映画'雪海'雪と海を背景にした、二人の男女の愛と離別を入れる美しい映画だ。

キム・ジョングォン監督は感情に対する極限の節制力をリリースして、俳優らと童話のようなラブストーリーを雪と共に美しい映像を画面に入れる予定だ。

韓国映画特有の感情船もそのまま表わすメロー映画の真髄を見せる覚悟もまた格別だ。

キム監督は"初めてシナリオを使う時から男主人公サンウの役割に俳優パク・ヘジンを念頭に置いた"としながら"彩り次第出てくる童話の中の絵のような俳優"と絶賛した。

2012年2月クランクインする'雪海'は2012年10月日本と韓国同時封切りを目標にしている。

he9_20120109151040.jpg



・・・・ヘジンくんの水着姿、期待しちゃう
私、水族館大好きだから、なんかうれしいです、この設定
ただ、スポーツ得意な役??・・・とは思いましたが
ま、役柄ですから~~~
演技ですから~~~~
きっと演じきってくれると思います!
[2012/01/09 15:10 ] | 雪海 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もう一つの輝かしい人生 5話まで | ホーム | もう一つの輝かしい人生 3話の途中まで^^>>
コメント
あけましておめでとうございます。
ヘジン映画主演本当にうれしいですね。
監督がヘジンを念頭に置いてシナリオを準備してくださったなんて・・・童話の中の絵のような俳優って^^
今から映像が楽しみですね。
[2012/01/10 15:43] | URL | kaiekru #BYTNg32Q [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします^^
韓日同時公開、実現するといいですね^^
日本で公開となれば、映画イベントもあると思います。
楽しみですね!
[2012/01/10 18:28] | URL | えみま #joykwWQw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1807-5734ef5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
