[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もう一つの輝かしい人生10~16話
くわしいレビューは書けましぇん~~~~
(開き直りっ!)

感想のみです~~~笑っ



交通事故がきっかけで、入れ替わってしまった二人・・・・
二人とも、記憶喪失で
自分が別人の顔にされてしまったことがわかってないのね~~~

最初は、リュダミンの顔になってうれしそうだった関漁だけど
歌って踊らなくてはならないという難問が~~~!

この、踊りがだめだめな、ダミンの顔をした関漁の演技!
だめだめダンスのヘジンくんが!

もーもー、かわいいとゆうか何と言うか

ヘジンくんのコメディは最高だわっ



海外サイトより~~~

gi1.gif
gi2.gif
gi3.gif
gi4.gif
[2012/01/20 23:58 ] | もう一つの輝かしい人生 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新年のご挨拶♪ | ホーム | 中国の雑誌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1819-84bb0d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
