[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
記事「ユ・ジェソク、'演芸in TV'でチョン・ジュナと義理誇示.."終篇初めての出演"」
公式で発表されたスケジュールにものってますが
明日放送されるこの番組にヘジンくん、出演してるんですね~

ユ・ジェソク、'演芸in TV'でチョン・ジュナと義理誇示.."終篇初めての出演"



国民MCユ・ジェソクが終篇演芸情報プログラムに初めて出演した。

3日午後10時TV組では(CH 19)で放送される演芸情報プログラム'演芸in TV'にユ・ジェソクが声出演をした。 スターがバスに乗って市民らを直接訪ねて行くインタビューコーナー'ポ~スター'にはチョン・ジュナがゲストで出演した。 チョン・ジュナは市民らの願いを聞き入れるミッションを遂行する過程でユ・ジェソクと市民の電話連結を試みた。

ユ・ジェソクは突然ミッション遂行に慌てるそぶりだったがすぐ国民MCらしい瞬発力で市民らを楽しくした。 ユ・ジェソクは'ポ~スター'のゲスト出演まで約束してスタッフらから歓呼を受けた。

一方この日放送では俳優パク・ヘジンが記者が進行するインタビューコーナー'光化門恋歌"に出演してスエとチョン・テウォン代表の熱愛説の真相を暴いてみた。 この他に一週間の映像らを冷たい視線で探ってみる'冷たいチャート'が用意された。
[2012/02/02 16:17 ] | パク・ヘジン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<韓流スターパク・ヘジン、3年ぶりのTV出演に涙告白 | ホーム | 記事「イ・ヨンア、映画'雪海'女主人公キャスティング...パク・ヘジンと呼吸」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1841-4f74ff26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
