パク・ヘジン"年齢三十、もう'目の保養'で演技する時は過ぎましたよ"
元記事

うれしい顔だ。 ドラマ'噂のチル姫','エデンの東'などで顔を知らせた俳優パク・ヘジン. 最近3年間日本と中国など海外活動にだけ集中した。 パク・ヘジンが映画'雪海'で国内復帰信号弾を撃つ。 "3年ぶりの初めての新聞社インタビューとときめく"という彼に会ってみた。

▲ファンブログ会員180万人の韓流スター

パク・ヘジンの海外活動は何回言論を通じて報道された。 だが、ある程度の人気なのか届かないことが事実. 大衆の立場では"果たして本当に人気があるのだろうか?"という(のは)疑問も入るだろう。

だが、中国内パク・ヘジンの人気は考え以上だ。 五個ファンブログの会員数を全部合わせれば180万人. 去る2008年人気グループ東方神起の公式ファンクラブ会員数が80万人を越えて世界ギネスブックに登録されたという点を勘案すれば相当な数字だ。

"私自身も実感することができないです。 180万人という(のは)数字が本当に信じられない数値じゃないの。 時々中国現地の全く意外な場所で人々が私を調べてみる時'いったいどのように私を分かるだろうか'したいことはします。"

パク・ヘジンが中国で通じる理由は何か? 本人も"よく分からない"として笑ってみせた。

"'噂のチル姫'が中国で人気がありましたよ。 また、中国では再放送をあまりにもたくさんして見たら忘れるだけのことはあればまた出てきて、また出てきてしました。 それでなじんだ感じはあったことのようです。"

▲懐かしかった韓国ファン

海外で多くの人気を享受したが、何となく寂しい隈があった。 韓国ペンが懐かしかった。

"何より私が韓国の人でしょう。 ファンたちが見たかったり以前のファンたちが私を暖かく迎えてくれるのか気になります。 どんな姿で私を記憶しておられるのか気になります。"

パク・ヘジンの復帰作'雪海'は雪と海を背景に男女の愛と離別に対して描いた映画. 俳優イ・ヨンアと呼吸を合わせる。 来る15日クランクインする。

"初めての映画なので心配半分、期待半分です。 事実前に見せたのがあまりなくて(笑い)の前に新しく見せてさしあげることが無尽蔵なようです。 その間私のそれなりに多様な姿を見せてさしあげようとしたが正しい模範生イメージでだけ記憶しておられた方々が多かったんですよ。 もう少しスペクトラムが広い演技ができるようにしなければならないですね。"

▲"年齢三十、'目の保養'で演技する時は過ぎた"

1983年生まれ. 数え年で今年三十になった。

"幼かった時からとても三十才になりたかったです。 なぜか男のようでしょう。(笑い)三十になったということを実感はできないのにこの前にお母さんが結婚の話を不意にしましたよ。 '三十五銭(前)には行くべきで、とても遅く行くことも良くない'でしました。 良いパートナーがあれば行かなければならないですね、ハハ"

俳優として円熟米がにじみ出始める年齢. 30代になりながら演技観も変わった。

"味気なくて重さも捉えない役割をしたいです。 目の保養で演技する時は過ぎたのではないですか。 以前にはメディカル ドラマに対する考えも多かったし、この頃には史劇もしてみたいです。"

引き続き新年目標を伝えた。

"私の一年目標は常に全く同じです。 何の問題もなく一年仕上げが上手でなければならないですね。 今年は特に国内カムバックを無事に上手にしたらいいですね。 そうだ、映画に復帰するだけに青龍映画賞新人男優賞を目標にしてみなければならないですね。 事実、候補にだけこようとも光栄であることのようです。(笑い)"

2012020310282444233_160908_0.jpg
スポンサーサイト
[2012/02/06 16:35 ] | パク・ヘジン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近の写真 | ホーム | 記事「パク・ヘジン“中国で視聴率保証小切手、国民的俳優になりました”」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1846-3c0d864e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |