スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パク・ヘジン"年下男も感謝だが、そろそろ悪い男も"(インタビュー)
元祖国民的年下男

元記事

あどけなく笑って携帯電話を取り出して家に展示されたガンダム プラモデルを見せるこの男. 今年数え年で三十になるというピーターパンのような青年. '国民的年下男'パク・ヘジンが帰ってきた

KBS 2TVドラマ'熱血商売人'(09)以後3年ぶりに映画'雪海'(キム・ジョングォン監督)で国内舞台にカムバックする彼が、アクアリストというすらっとしている服を合わせて着てすっきりした水の中で泳ぐ準備をしている。 次は彼と分けた一問一答.




-釜山(プサン)出身なのに水泳選手役を担った。

"映画で実業チーム水泳選手であり、アクアリウム潜水夫役を担った。 故郷が釜山(プサン)だと水をしばしば接したが幼かった時水に落ちて死ぬところである以後で水泳を習うことができなかった。 この頃は早打ちの頭区練習が真っ最中なのに習うのに忙しい。"

-劇中素敵な水泳選手の姿を期待してもかまわないか。

"水泳を教える先生が前国家代表出身チョン・トゥヒ選手だ。 また、映画の中で実際競技に参加するシーンがある。 台本には400m競技と出ているのに200mに変えようと監督様に愛嬌を見せて締めている。"

-上半身露出を期待する女性ファンが多い。

"水泳選手の役割だと現在の苛酷なダイエット中だ。 普通男芸能人が上半身露出のために急に前面だけからだを作るのに私は後方も熱心に作っている。 多分、映画スチールカットが公開されれば熱い反応がこないだろうか。(笑い)"

-キム・ジョングォン監督が初めから'雪海'の男主人公でパク・ヘジンを指定した。

"私も本当に気になった。 'いったいなぜ?'という考えに監督様に尋ねるとドラマ'空くらい地くらい'で私とハン・ヒョジュ氏のキスシーン場面を数えきれない程回してみたという。 その時その感情が良くてキャスティングされたという。"

-'雪海'シナリオを初めて受けてみた感じは。

"台本を初めて見た時がらりと変わった姿を見せなければならないという負担がなかった。 何より私が持ったものでよく混ぜ合わせてもう少し安らかに観客に近付くことができる映画という考えに引かれた。"



-年下の男イメージはもう脱ぐ時もならなかったか。

"三十になるのを待った。 男年齢三十ならば真の男のにおいがするというのではないか? もう年下の男から、悪い男になりたい。"

-してみたい演技ジャンルは。

"事実私が好むジャンルはホラーやスリラーだ。 だが、その中でも素早く偏食(?)このある。 西洋おばけやゾンビのようなものおもしろく見ることができて演技できるが、東洋おばけは実際に現れそうで本当に恐ろしい。 理由なしに人を害するサイコ パス演技も一回ぐらい挑戦してみたい。"

-どこまで破格的に変身することができるか。

"もちろん八色鳥俳優に成長したい風もある。 だが、出てきて似合わないものは観客もそれだけ不便に見そうだという考えだ。 話題になるために破格的変身をしたくはない。 もちろん出てきてよく合う演技ならば無条件になりたい。"




-仮面も多くて話も多かった時期を体験した。

"今は'事実ではありません'と明らかになってさっぱりした気がするが当時兵役不正事件にまきこまれて心的苦痛が大きかった。 私だけではない家族らも非常に苦しがった。 ただ時間が流れるのを待って耐えるしかなかった。"

-しばらく韓国活動がなかった。

"主に中国と日本活動をして過ごした。 目を開けば中国、目をとじれば日本. このような形で息をする隙間なしで1年間働きさえした。 同じ所属会社先輩俳優が'これが本当にアイドルでない俳優スケジュールなの?'と尋ねたほどであった。 おかげで航空会社マイレージはものすごく集めた。(笑い)"

-これからの活動計画に対して。

"以前のように暖かく迎えてくれられるかも知れないが、上手にすれば称賛も受けてできなければお叱りも受ける俳優に成長したい。 私は過去のように一様に大衆に近付く。 ぜひ暖かく迎えてくれられたら良いだろう。"

パク・ヘジン、イ・ヨンア主演'雪海'は雪と海を背景にした男女の愛と離別を描いた映画で来る20日クリンク インする予定だ。

he23.jpg
he24.jpg
he25.jpg
スポンサーサイト
[2012/02/07 10:14 ] | パク・ヘジン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パク・ヘジン"劇場デートの時毎回チケット3枚ずつ購入した" | ホーム | ジフニのカレンダー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emima23.blog118.fc2.com/tb.php/1849-c9381a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。